この箱に未来がある!青年よ開けて見よ!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「制服の魅惑の股間にロックオン!エレベーターで後ろから&正面バレ①」

制服の魅惑の股間にロックオン!エレベーターで後ろから&正面バレ①
皆さんこんばんは、妄想課長です。 日々溜まるストレスを晴らすものといえば、盗撮ですよね。 ということで今回のターゲットは、タピオカ屋で見つけた制服美少女です! 他動画でカウンター席からの対面パンチラなどを投稿している子ですが、 今回はエレ…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
制服の魅惑の股間にロックオン!エスカや階段で後ろから&正面バレ②
皆さんこんばんは、妄想課長です。 日々溜まるストレスを晴らすものといえば、盗撮ですよね。 ということで今回のターゲットは、タピオカ屋で見つけた制服美少女です! 他動画でカウンター席からの対面パンチラを投稿している子ですが、 今回は3つのシ…
街で一目惚れした清楚系黒髪美女を狙ったら、まさかのノーガード!?
皆さんこんばんは、妄想課長です。 日々溜まるストレスを晴らすものといえば、盗撮ですよね。 ということで今回のターゲットは、街中で見つけた黒髪美少女です! 整った顔立ちに一目惚れしてロックオンしてみましたが、 ニットのミニワンピの下はまさか…
【顔出し2画面】憧れの同僚を盗撮、全裸着替えを捉えた大収穫!②
皆さんこんばんは、妄想課長です。 日々溜まるストレスを晴らすものといえば、盗撮ですよね。 ということで今回のターゲットは、同僚の役員秘書です! 美人な上に人当たりも良くて、前から憧れてたんですよねぇ・・・。 色々とがんばって、室内にカメラ…
街で一目惚れした清楚系黒髪美少女に張り付いて、じっくり逆さ撮り♪
皆さんこんばんは、妄想課長です。 日々溜まるストレスを晴らすものといえば、盗撮ですよね。 ということで今回のターゲットは、街中で見つけた黒髪美少女です! 整った顔立ちに一目惚れしてロックオンしてみましたが、 ニットワンピの下はまさかの生パ…
黒髪制服の魅惑の股間にロックオン!カウンター下からパンティ激写♪
皆さんこんばんは、妄想課長です。 日々溜まるストレスを晴らすものといえば、盗撮ですよね。 ということで今回のターゲットは、タピオカ屋で見つけた制服美少女です! 飲食店のカウンター席で真正面に座り、こっそり撮ってみたところ、、 美白の柔らか…
【顔出し2画面】憧れの同僚を盗撮、全裸着替えを捉えた大収穫!①
皆さんこんばんは、妄想課長です。 日々溜まるストレスを晴らすものといえば、盗撮ですよね。 ということで今回のターゲットは、同僚の役員秘書です! 美人な上に人当たりも良くて、前から憧れてたんですよねぇ・・・。 色々とがんばって、室内にカメラ…
【顔出し着替え】憧れの同僚を盗撮、全裸着替えを捉えた大収穫!③
皆さんこんばんは、妄想課長です。 日々溜まるストレスを晴らすものといえば、盗撮ですよね。 ということで今回のターゲットは、同僚の役員秘書です! 美人な上に人当たりも良くて、社内みんなに好かれる存在です。 今回は、脱衣所にカメラを仕掛けてや…

≪もっと「妄想課長」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© この箱に未来がある!青年よ開けて見よ!